blogというよりスポ魂な呟き
16.3.20 (15:27)
弱ペダ


こんにちは。

アルスラーン戦記×マギ長編めっちゃ更新してます。
できるうちにしとこうかなと(笑)

アイシールドももちろん忘れていませんよ!
両方とも書き溜めてます(^O^)


先日舞台版『弱虫ペダル』福岡公演行ってきました!
いや、感動しましたね……
これで2回目だったんですけど、新世代もいい!!
箱学さいっこうやん!!

ということでまあこの熱が冷めない間に突発で弱ペダの中編書こうかなと思っております。
私は山がない落ちがない意味がない小説はあまり書かないので苦手なのですが、今回は弱ペダの世界観に入るというよりは一方的にキャラからうざ絡みされるだけのものにしようと思ってます(笑)

箱学なら一通り書くつもりですが、総北も書けたらいいなー。
アンケートとかやってみようかなー。

などと考えております。

アルスラーン戦記×マギ長編、アイシ長編は週1で決まった曜日に更新してみようかなーなどと思っております。

書きだめしてますので、それを添削しながら出す感じですね。

アル戦×マギも実は途中ちょいちょい添削しています。

R15ということで、ちょっと私は書いたことがない感じになりそうなんですけど、あの主人公なら頑張ってくれるでしょう……!

私の作品は逆ハーだらけなので、アル戦×マギは逆ハーじゃなくしようと思ったのですが、まあ無理でしたね(^O^)

パス付きでR18とかも放出できたらなーと思っております。


毎日皆さんが来てくださっているのをトップのカウンターで見ながら嬉しく思ってます。
本当にありがとうございます!



comment : 0

↑nextprev↓
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -