blogというよりスポ魂な呟き
16.3.6 (20:10)
お久しぶりです


(アル戦×マギ長編ネタバレあり注意)

お久しぶりです!

いつも拍手コメントありがとうございます!

とても励みになってます(*´ω`*)




最近アル戦にハマりました。

うわーなんか書きたいなーと思い、同じくハマっていたけど小説を書くほどではなかったマギとクロスオーバーさせてみました!

キングダム、進撃の巨人もハマっているのですが、まずはアイシールドを完結させねば!


アル戦×マギ長編は頭の中で勝手にアスラちゃん(初期名)が紅炎さんとイチャラブしてくれて、シャプールとイスファーンとほのぼのライフを送ってくれたので、すぐに1部を仕上げることが出来ました。

そして田中先生のアル戦小説をにこにこ読む。

ん?

まてよまてよ。

シャプールとイスファーンって14歳差なんだね!??

あれ長編では勝手に11歳差にしてたよ!

これは困った( ´°ω°` )

ということで書き直しを始めます(笑)

うわー、なんかこじつけた設定がすべて崩れちゃったよ!

と思いつつも原作を壊したくはないので、しっかりと読み込むことにします(笑)

田中先生のアル戦は荒川弘先生の漫画版アル戦と比べて口調が固いんですよね。

だから、その中間の口調にできたらなーと思っています。

アスラちゃんの口調はなかなかぶれてます。

〜だね。〜だよね。〜さ。
という語尾が多い気がします。

アスラちゃんの活躍にも乞うご期待してください(笑)


comment : 0

↑nextprev↓
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -