「向井ー、これよろしくー」



どさ、渡されるプリント。また俺に渡すのかよ、と思いつつ俺は愛想笑い。
俺ってば完全に雑用係だ。

プリントをこの間のノートのようにどんどん配っていく。またも最後は納谷くんのものだった。これも前回同様、ちょっとした言葉を添えて渡した。



「納谷くん、はい」



すると、納谷くんも前回同様、笑顔でプリントを受け取った。二回目だからか、一部の女子以外皆の様子も普通だ。
綺麗な笑顔でお礼を言われたので、俺も笑顔で返す。納谷くんが更に笑みを深めた。



「向井くんは偉いね」

「へ?」



思ってもみない言葉に俺はすっとんきょうな声を上げた。納谷くんは笑顔を崩したりしないで言葉を続けた。「いつも向井くんがノートとか配ってるだろ?」先生に渡されて仕方なくだけど。俺は思わず空笑い。



「さすが俺の向井だ」

「へ…」



納谷くんは笑顔のままで俺の腕を引っ張った。
女子の悲鳴が遠くで聞こえて、俺の唇に何か温かいものが当たった。








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -