「先生、」



俺は先生の服から手を離して、その顔を見上げた。先生は少し赤い頬を隠さず、俺に微笑みかけてくれた。
胸が締め付けられるように痛くて、佐南といた時には感じた事のない、初々しい感覚。



「俺、佐南と別れるよ」

「え……い、いいのか茂谷…?」

「うん。だって今は」



先生を好きって気持ちの方が大きいから。

やっぱり俺は現金で最低な奴だ。だって、佐南が俺を責めたり、嫉妬していたら、俺は先生をあっさり捨てるつもりだった。
なのに今は、ノリで付き合った佐南よりも数倍先生が好きだ。



「僕は教師で、しかも男だよ?いいの?」

「そんなの、今さらでしょ?」



俺が笑ったら、先生も笑ってくれた。それだけでこんなにも満たされていく。



先生に佐南と別れると宣言した次の日、俺は佐南を呼び出した。
久しぶりに見る佐南はやっぱりイケメンだった。



「どうしたんだよ、呼び出したりして」



佐南は何処と無く嬉しそうに喋りだす。
俺はゆっくりと口を開いた。



「佐南、別れよう」








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -