彼氏に浮気されました、まる



告白は彼、佐南からで、佐南は女子からモテモテのイケメンで、そんなあいつが俺なんかを好きだと思ったらなんか嬉しくて、なんとなくOKした。
うん、今はそんな軽くOKすんじゃなかった、って思ってるよ。
初めの浮気は付き合って1ヶ月立った頃ぐらいだった。その時は「浮気やめてよ、」とか言ったら佐南は、もうしないと言ってくれた。
それからまた3ヶ月くらい立って、また浮気が発覚した。流石の俺も怒ったので、「別れる、」と言ったら佐南は、泣きながらもうしないと言ってくれた。
それから2ヶ月くらい立って、また 浮 気 。
呆れた俺は今度は何も言わずに見過ごした。調子にのった佐南は更に浮気を繰り返す。
そしてある日、俺は思った。

俺だけが浮気で悩まされるのは不公平、だと。

だからね、俺は今から浮気をしようと思うんだ。




放課後の教室で一人きり。佐南は浮気相手と帰ってしまったので、時間をもて余していた俺は意味もなく居残っていたのである。

誰と浮気をすれば、彼は俺みたいな気持ちになるだろうか。
そんな事を考えつつ自分の席で頬杖をついた。



「あれ、茂谷くん?」



静かだった教室に声が響いた。
声の方へ目を向ければ、担任の教師が立っていた。
確か女子にやたらと人気で、佐南があんまり得意としていない人種だった気がする。
まぁ、真面目そうだしね。



「早く帰りなさい、もうすぐここも閉めるから」

「はーい」



浮気相手に良いかも、と思ったが、流石に教師相手にそんな事はしたくない。
俺は教室を出るために先生の横を通った。



「茂谷くん」

「はい?」

「今日は佐南くんと居ないんだね」








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -