「あ…い、石橋…!」



三人で図書館に向かっていれば、俺が誰かに呼ばれた。誰だろう、と振り向けば、書記がスクールカバンを抱えた姿で立っていた。
書記を見た会計が、眉をピクピクさせながら声をあげた。「なんで生徒会メンバーの俺じゃなくて、平凡を一番に呼んだんだよ」どこに怒ってるんだこの人、と思いつつ、書記の出方を伺う。書記は一度きょとんとした後当然のように言った。



「見えない」

「は?」

「…石橋以外、見えなかった」



会計は思いっきりしかめっ面をすると、「日比谷と同じかよ」と小さく呟いた。
日比谷と同じって変態ってことか…?
書記が変態には見えないけどな、と思いつつ、視線を書記にうつした。書記は何処と無く嬉しそうな顔で俺を見つめ返してくる。



「何見つめあってるんだよ!」



何故か会計に怒られ、俺は思わず謝った。書記は会計を少し怖い顔で見た後、俺を見てその何時もは無表情な顔に笑みを浮かべた。



「どこ、行くの?」

「図書館に行くんだ!そうだ、花家も一緒に勉強しようぜ!」



大和が俺の代わりに答える。
勿論、大和の誘いを断るわけないのだろう。書記はこくりと頷いた。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -