「で、結局なんで手招きしたんだよ」



一頻り不良と爽やかの戯れを眺めたので、俺を呼んだ理由を聞いてみた。
爽やかは「あー…」と声を発した後、キラッキラした笑顔を向けてきた。目がしょぼしょぼする。



「意味は無い!石橋と喋りたかっただけだよ」

「はぁ…?」



今にも"えっへん!"とか言い出しそうな顔で自信満々に言われた。は、反応に困る。
一緒にそれを聞いていた不良が爽やかを呆れたように見やった。



「お前のその変に素直な所見習いてーよ…」



不良は、はぁ、と息をついた後、俺を見てきた。意味もわからず俺は思わず身構える。不良は再びでっかいため息を吐いた。「昔の俺を殴ってやりたい」何か知らないが過去を後悔している。



「素直になんなきゃ、俺が貰っちまうからな」



爽やからしからぬニヒルな笑みで、爽やかは不良を挑発した。
不良は不良で、俺に一瞥を送ったあと、好戦的な笑みを爽やかに見せた。



「上等だ」



火花を散らす意味が分からなかったので、楽しそうな二人を放って俺は自分の席に戻った。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -