結局風紀室に連れてこられてしまい、俺は小さくため息をついた。
俺は何をしたんだろうな、と考えても何も出てこなかった。もしかしたら腐男子ということ自体が駄目なんじゃないかなとか、なんだかとってもネガティブな気分だ。



「さて、本題だ」



俺は唾を飲み込む。



「お前、生徒会室に入ったろ」

「……え?」



俺は思わず聞き返す。風紀委員長は同じ言葉を繰り返した。
もっとなんかすごい事を突き付けられるのかな、とか思っていたが案外違ったらしい。
あ、でも。生徒会室は一般生徒は立ち入り禁止だ。



「入りました…けど…」

「一般生徒は立ち入り禁止なのは知っているな?それについての苦情が今殺到している」



委員長は重いため息をついた。
たぶん、チワワに見られてたんだな。苦情だって九割はチワワ達の仕業だろう。制裁出来ないからって、なんて陰湿な。
というか、「で、でも。大和も一般生徒なのに生徒会室に出入りしまくりですよ」俺はなんだか不公平な気がして思わず声をあげた。
委員長は顔を歪めると、またもや重いため息をついた。



「それについての苦情は来ていないが、そうだったのか」



……俺はダメで、大和はいいのかよ!








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -