「なんで二又がここにいるんだ?」



俺の頭に顔を押し付けるのを止めた大和が会計に問いかけた。
会計は微笑み、大和の頭を撫でた。



「大和に会いに来たんだよ」



大和にはゲロ甘だな、とファンに向けるより数倍綺麗な笑顔を見て思った。大和がどんな顔をしているかわからないが、きっとうっとりしているんだろう。
これが男女だったら腹立つが、いまみたく男同士ならかなりうまい。



「大和、二人であっち行こうよ〜」



ベタベタくっつく会計に、大和はパシッ、と手をはね除けた。



「暑いからやめろよ!」



俺にさっきくっついてきた癖に何を言ってるんだ。
そう思いつつ大和を見上げれば、大和はかなり真面目な顔をしていた。会計は困ったような笑顔でごめんね、と呟いていた。
…なんだか可哀想だ。



「…会計」

「なんだよ平凡が」



俺はブレザーのポケットを漁った。
確かここに…。



「手、だして」

「…?なんでお前の言うこと聞かなきゃ」「いいからいいから!」



怪訝そうな顔しながらもおずおず手を出した会計のそこに、俺は飴をコロンと転がした。



「…なんだこれ」

「あめですけど」

「そんなのわかるし。馬鹿にしてんの」



飴を見つめながら、会計は文句を垂れた。
文句を言うくらいなやらないぞ!というニュアンスの視線を送れば、会計はふーんと呟いた。



「………まぁ、もらってやるよ」



何故上から目線。
ちょっとムカついたが、俺に向けた顔にしては穏やかだったから何も言わない事にした。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -