全ての書類に判子を押し終えた俺は、副会長にそれを手渡した。副会長は仏頂面ながらも、ありがとうございます。と言ってくれたので、やっぱり根は悪い人じゃ無いんだよなぁ、としみじみ思う。
…もしかして、大和の好きな人って副会長じゃないか?副会長は生徒会の中でも群を抜いて大和に甘いし、大和が副会長を嫌がっている様をあまり見たことがない。
……これは、決まりなんじゃ…?
会長が居ないにも関わらず、思わず彼の特等席を見やってしまう。

ふと、会長の机にも積まれた書類の中に、一枚だけ黄色い紙がはみ出していた。
なんだこれ、と手に取る。そこには、会長を抜いた生徒会メンバーや爽やか、不良、大和の名前が羅列していた。
何故か爽やかと書記と大和の名前には二重丸がついていた。
会計、不良が丸で、副会長は三角だった。

なんなんだこれは。

よく見れば、上の方にうっすら消した後があった。目を凝らして読んでみる。



「…攻略リスト…?」



攻略って、何がだ?
会長が落とした人物が二重丸とか?あ、でも大和は落ちてないか。
俺は副会長に名前を呼ばれるまでずっと首を捻っていた。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -