「石橋、副会長とかどうだ」

「…一応聞きますけど何がですか」



部活などやっていない俺は真っ直ぐ寮へ帰る。部屋に入れば当然のように会長がいて、仕事はどうしたんだという気持ちで一杯になった。
長い足を組みながら喋る姿は様になっていて、安物であろうソファーが高級感溢れるものに見える。



「決まってるだろ?次に落とす相手だよ」

「ですよねー」



まぁわかってたけどさ。
副会長か…腹黒の彼に俺は近づく事が出来るのだろうか。嫌みを言われて終わりのような…。
あぐねる俺に、会長は笑顔で言った。



「大丈夫、お前なら出来る」



そんな自信満々の笑顔で言われてしまったら、出来る気がしてきてしまうじゃないか。

会長によると、副会長は生徒会室で仕事中とのことだ。
行ってもいいのか?絶対邪魔になるよな、俺。
仕事の邪魔をするのは気が引ける。むしろ嫌だ。
しかし会長は大丈夫の一点張り。それどころか、手伝えばいいとか言い出した。
俺に何が出来るってんだよ!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -