「よくやったぞ石橋」



俺が書記と子犬と別れたあと、いきなり現れた会長はそう言った。
言葉の意味が分からず、俺は頭を疑問符でいっぱいにした。



「爽とは少し進展したようだな」

「爽?」

「花家……書記だ」

「あ、あぁ書記の事だったんですか、誰かわかんなかったです」



俺が苦笑いを溢しながらそう言えば、会長は綺麗な顔を歪めていた。



「お前、まさか生徒会役員の名前…知らないのか」



俺は当たり前のように頷けば、会長は信じられないと言ったように頭を抱えた。
大体、俺は興味が持てないことにはとことん無関心なため、大和の取り巻きの名前をいちいち覚えるつもりはない。言ってしまえば、大和が皆に囲まれるのを眺められれば満足なのだ。
もちろん、目の前にいる会長の名前も知らない。



「お前。今日中に役員全員の名前覚えろ」

「え……」



俺は自分の顔がひきつるのを感じた。
自慢じゃないが、俺は人の名前を覚えるのが酷く苦手だ。
大和の名前だって、総受けだからと辛うじて覚える事が出来た。一押し攻めの会長の名前でさえ覚える自信がない。



「……お前さ、まさか俺の名前も…」

「……知らないです」



こんなに項垂れる会長は初めて見た。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -