「レンさぁ、最近サボんないよね」



三人で昼食をとっていたら、唐突にそんな事を間野は言い出した。
紙パックのお茶を飲んでいた安孫子は、眉を寄せて間野を睨む。何故睨んだかは見当もつかなかった。



「前は全然出なかったくせにぃ」



ニヤニヤと間野はいやらしい笑みを浮かべる。
確かに、前は全くと言っていいほど見かけなかった安孫子だが、最近は毎日見かける。
なんだろう、単位でも気にし始めたのだろうか。



「っるせーな関係ねーだろ、……お前こそ女共との関係切ってるらしいな」

「それこそレンに関係ありませーん」



軽口を叩きあう二人を眺めつつ、俺は魚焼き定食を頬張る。
すると、間野はちらりと俺に見るとため息を吐いた。



「オレはレンと違って本気なの!」

「あ゙?ふざけんなよてめえ、俺だって、!」



そう、安孫子は何かを言いかけて、ちらりと俺を見た。
何なんだ二人とも。



「本気だよ」



やけに真剣な声が周りに響いた。初めて聞いた声に、俺は思わず食べる手を止めてしまう。
一方間野は方眉を上げて「ふぅん」とまるで小馬鹿にしたような顔で安孫子を見ていた。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -