また新しい一週間の始まりだと思うと、何だか気分が少し重くなるのは何故だろう。
まあ俺の場合は、間野と安孫子からいじられる事が気分の塞がりの要因だと思うが。

また間野に絡まれるんだろうな、と思いながら扉を開く。
同級生たちは、俺の事を気にすることなく談笑に耽っていた。
自分の席に荷物をおいて、何気無しに隣を見れば、まだ間野はいない事に気がついた。
気がついて、我にかえる。なんで、間野の事を気にしているんだ、俺は。
自分が考えている事がよく分からなくなりつつ、俺はHRに備えて席についた。


HRが終わり、もうすぐ一時限目が始まる、というときに間野は登校してきた。

学年で一番かわいいと評判の白鳥さんと共に。

見てくれはかなりいい間野は、美少女白鳥さんとすごくお似合いだった。まさに、美男美女カップルといった感じだ。
そんな二人は皆の目を引きながら、廊下の奥へと消えていった。



「あの二人付き合ってんのか…?」



俺の肩に手をおきながら、安孫子は目線を廊下の奥に向けたまま呟いた。

付き合ってる。

何故か胸がずくりと疼いた。
なんだこれ……意味がわからん。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -