「あれ間野じゃん、久しぶりー。てか何こえー顔してんだよ」



ヘラヘラしながら、安孫子は俺の片方の手を握った。何故だ。



「てか吉永と知り合い?」

「…ん。ダチだよ。マブダチ」



マブダチになった覚えがない俺は思わず間野を見やる。安孫子が手を握る力を強くした。



「へー…そうなの?吉永」

「………まあ」



安孫子に鋭い眼光で問われ、俺は肯定を示す。否定したら、間野が怖そうだし。
安孫子を見つめていたので、間野がほくそ笑んだことも知らずに、俺の体は間野に引き寄せられた。
チャラ男はスキンシップが過剰なのだろうか。心臓に悪い。
苦虫を噛み潰したような表情を浮かべる安孫子を一瞥、すぐ真上にある間野の様子を伺った。
先ほどのような機嫌の悪さはまるでなかった。



「俺だって、吉永とは他人じゃない関係だ。なぁ?」



俺に聞くな。
安孫子に呆れた視線を寄越せば、素敵な笑顔を返してくれた。そんなものは要らん。
と、いうか。俺の背中に回された間野の腕、俺の手を握る安孫子の手。どちらにせよさっさと離れてほしい。まあ、俺のチキンハートがこんな状況でそんな事を言える筈もなく、一触即発状態な二人を眺めることしかできなかった。








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -