たなちさんリクエスト

----------------------



お正月。親戚が実家に集まる、唯一と言って日だ。
今日はまさにそのお正月で、俺は実家に帰ってきていた。毎年兄貴ん所の夫婦と、弟二人も帰省してくるのだが、今年の正月は弟は二人して帰省してこないらしく、珍しく人数が少ない正月になった。



「わ!宏考さん!あけましておめでとうございます!」



爽やかに新年の挨拶を言ってくれたのは、兄貴夫婦の息子さんである翼(よく)くんだ。「あけましておめでとう、翼くん。今年もよろしくね」俺も挨拶を返せば、翼くんは爽やかに笑った。
兄貴と俺は至って平凡な顔しているから、翼くんは多分兄貴の奥さん似。すごく綺麗な顔をしている。兄貴はよくもまぁこんな美人な奥さんを捕まえたもんだ。感心してしまう。
爽やかな笑顔を振り撒く翼くんの横から、兄貴が顔を覗かせた。








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -