肌寒さで目を覚ました。
微睡む思考の中で、目の前で揺れるくすんだ金髪が揺れた。
あれ、なんで金髪なんて。



「あ、起きちゃった?」

「米良さ、」



ん。を言い終わる前に、俺と米良さんの顔がくっついた。すぐ離れて、米良さんはぺろりと唇を舐める。真っ赤なそれはやけに艶かしい。



「鈴木は意外と大胆なのかな?ここが何処かわかって寝てるんだよね?」

「…?」



米良さんが言ってる事が分からない。
俺は目を擦って起きようとするが、米良さんが上に乗っていて起きることが出来なかった。
寝起きの頭は何も考えてはくれなくて、ただ米良さんの整った顔を眺めていた。



「めーぐるん?なーにしてるのー?」



聞き覚えのある声が頭上から降ってきた。
頭だけを動かして上を見れば、顔に点々と広がる絆創膏にガーゼ。
俺の思考は爆発的な覚醒を見せた。



「みのりんだぁ。おひさー」

「みのりん言うな。…で、お前は何やってんだよ。一年坊主を強姦か?」

「違うし、同意の上での行為だし。ここで寝てたんだから掘られに来た以外なにもないっしょ」



何やら不穏な会話を交わす二人。
と、いうか。
なんで俺は米良さんに組敷かれているわけ?なんかシャツのボタンも、申し訳程度にしかつけられていないし。寝始めた時はこんなのじゃなかったよな。



「…鈴木ぃ?お前、ここが何て呼ばれてるか知ってるか?」

「…?屋上じゃないんですか…」

「やっぱり」



呆れたように息を吐いた先輩が米良さんを退かす。米良さんは機嫌が悪そうに頭をかいた。



「あー、久々にノンケ食えっかなと思ったのにな」

「米良…おめー、やっぱり同意じゃないじゃねーか。鈴木」

「は、はい…」



俺はシャツをしめながら、警戒しつつ先輩に目をやった。



「ここ、ヤりスポットって有名なんだよ」

「や…?!」

「ここでは大体誰かがお盛んな事になってっから気ぃつけねーと食べられちゃうぞー」



え、だって。男子校なのに、ヤりスポットって、え?
混乱を隠しきれない俺を放って、先輩は米良さんを引きずって出口へと向かっていた。








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -