:: 0121拍手レス



和哉君とてもきゃわゆいです! ついでに言うと日比谷哲平君が好きです! あの少しした変態っぷりが好きです! それでですね、いきなりですがわたく し、実は変態攻めが好きでして(関係ない ですけど(笑))わたくし的には和哉君が爽 やか君に攻められセクハラされ押し倒さ れ最終的には喰われ(殴 …スミマセン。はい。少々興奮しすぎ(黙 ゴホン、まぁ言いたいことはとですね、も う少し爽やか君にお優しさをお慈悲を、 というわけなのです。はい。

ええと、長々と申し訳ないですm(_ _)m これからも応援してますので頑張って下 さい! 更新お待ちしてます(`∇´ゞ の方へ

爽やか好きさんなんですか!彼はなかなかの人気がありながらも少し不憫さが拭いきれないですね…。書いてる本人が言うのもおかしな話ですけどっ!
変態攻めは私もとても好きです…!私がいつかえろい展開の文が書ける年齢になれば、爽やかを大活躍させたいです!
面白い感想とても嬉しかったです!これからもがんばりますっ







2013.09.11 (Wed)


prevnext



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -