倉庫+3
2017/12/30 00:55

結局3話まとめて更新となりました、、、
大掃除してますか皆さん。やっぱりこの時期はなんだかんだ忙しいですね。
明日一話更新して、完結となります。

↓はとりたてて読む必要はないです。お時間があればどうぞ。


当初のコンセプトは「殺したい彼女と死ねない男」で、もうちょっと夢主が病んでました。
今日更新した分は、前半までと時間をあけて書いているので人によっては、雰囲気とか内容に違和感を感じられることもあるかもしれませんね。
最初考えていたラストとは大幅に方向修正してます。

四万hit記念がどうたら言って、リスト消化が遅々としているうちに、その倍に手が届きそうになっています汗
本当にありがたいことだと思います

拍手をくださった方、返信できてませんが、メッセージをくださった方、
リアルで死んでる時にそのひとつひとつにたくさんの元気をいただいております。
私が個人的に「好き!」と思ってるものを、こういう場で、他の人にも「好き」と言ってもらえることはめったにない特別な幸せだと思います。

更新頻度が遅い時はだいたい死んでるか、他ジャンルでせっせと文書いてやがるかですので、なまぬるい目で見守ってくださると幸いです。

明日は時間をとれるかどうかわからないので、一足先にご挨拶を。

今年一年の間、継続してサイトを訪問してくださっている方も、
偶然このサイトに辿りついたという方も、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。そして、来年もよろしくお願いいたします。

笹塚

Thanks for a once-in-a-lifetime chance to see you.
Lots of love,



prev | next