Main | ナノ
青い空、青い海。
カモメが一声遠くで鳴いている。
今日のグランドラインは穏やかな表情だ。

その中を白鯨は、緩やかなに進んで行く。

その背はやけに騒がしく、罵声や何かがぶつかり合う音が響いている。
どうやら屈強な男達が戦闘訓練をしているようだ。

その中で檄を飛ばし、時には手を出して師事している男がひとり。
その男は特徴的な金色の髪を揺らしている。

しかしそんな彼のその後ろに、やつが迫っていた…


「マールーコーさん」


甲板に居る誰もがまたアイツか、と横目に流して何事もないように今までのことを続けた。

このnameという女がこうしてマルコにちょっかいを出すのがもはや日常で、特別なことでもないからだ。

今日も懲りずによくやるなあ、となんとなしに思う程度。


「……nameかよい」

「声だけで私だってわかるんですか?やだっ、愛を感じる!」


わざとらしく口に手をあてて驚く彼女に、今まで何度したかわからないため息をついた。


「今忙しいんだよい、あっち行ってろ」


シッシッ、と犬でも追い払うようにしてマルコは言った。

いつものことだけに、扱いがかなり雑なのだ。

しかしこの程度で懲りるはずもない彼女は、目を輝かせて口を開く。


「えー、何してるんですか、調教?」

「………見てわかんねえのかい?」

「調教なんですね!」

「お前、バカだろい」


冷たく一言。
表情をピクリとも変えずにマルコが言っても、変な根性を見せるnameは暴走を続ける。

「調教か………でもマルコさんはあまり参加していないな、じゃあここが私が………」

ブツブツと何かを呟いていたnameは、パッと顔を上げた。


「わかりました!そんなマルコさんを私が調教しますね!」


声高らかに言った彼女は、キラキラとはちきれんばかりの笑顔だ。

さすがにこの調教発言には、マルコも頬をヒクリと動かした。


「さあ!ナニから始めましょう!?」


そんなマルコの変化に気づきもせず、ペラペラとよく喋るname。
それを聞いてマルコはさらにわなわなと震え青筋を立てていった。


「縛りますか!?あれか!亀甲縛りか!うきゃあ!」


そしてnameの奇声でマルコがピタリと固まった。




「name、よい」


「はい、なんでしょうマルコさん!」



nameはよい子の手本のように、まっすぐに手をあげて返事をした。
しかし当のマルコは名前を呼んでも、俯いて返事をしない。

さすがに空気の読めない彼女でも、異変に気づいた。


「マルコさん?」


やはり返事はない。

不安になってきたnameは、見えないマルコの表情を覗こうとそろそろ近づいた。

二人の身長差は大分あるため、下から見上げる形になる。



「あの、マルコさん?お腹でも痛いんでぇえっ!?」


nameが最後まで言い切る前に、腰に腕を回されグイと引き寄せられた。

何が起こったのか把握できない彼女は目を白黒させるばかりだ。
抵抗などする余裕はない。



「………調教、だろい?」



無駄に艶を含んだ声が頭上から降ってきて、nameは硬直し一気に顔が火照るのを感じた。

マルコの顔など見ることはできず視線を泳がしながら、ようやっと彼の厚い胸板を押し返すがビクともしない。


「やってみろよい、ほら」

「あ、え、え?」

「できねぇのか?」

「んな!?」


まともに喋ることもできないnameを見てニヤリと不適に笑ったマルコは更に追い討ちをかける。


「なら、手本を見せてやるよい」

「うえ!?」


茹で蛸のようになったnameは挙動不審に暴れ始めるが、マルコの逞しい腕からはやはり逃れられない。

そしてとどめの一撃とばかりに耳元で囁いた。


「………部屋、行くか」







「んぎゃああああ!!!」」


いきなり叫んだnameは、一瞬緩んだ腕をすぽんと抜けて全力で逃げ出した。

そして甲板は一瞬、しんと静まり返り時が止まった。


「はあ…………おい、さっさと続きを始めろい」


そのマルコ一声で、また元通りに動き出すのだった。


また一声、遠くでカモメが鳴いた。












その後nameはどこへ逃げたのかというと…


「うぇ…だって、だってさ、マルコさんがさ…」

「まあまあ」

「いいや、今回は破廉恥すぎる!卑猥だ!卑猥な果実だ!」

「結局何もなかったんだから気にすることないんじゃないかな?nameちゃん♪」

「いやそうだけどそうなんだけど…………」

「(また手ぇ出せなかったのかマルコ)…ぶふっ」

「なんで笑うんだよー!」

「い、いや、nameちゃんのことじゃないよ」

「はあ?」








おわり(^q^)
みー君、遅くなってごめんね!
撃沈した!←


















- カモメ -



|
main