Main | ナノ
ちょっとした説明...

といってもただ作者のイメージを伝えたいだけなのですが。

one peaceの不死鳥マルコ夢です。
最近はまってるVampire Weekendをイメージして作りました。
あくまで個人的なイメージですから、共感できるかは分かりません。
でもとりあえずイメージソングはWhite Skyで!歌詞の内容とか全然考えてませんが、あの不思議爽やかな感じが出せたらなと思ってます。
ん〜、Fleet FoxesのWhite Winter Hymnalと迷ったんですが、メジャーなほうがとっつきやすいなと思ってやめました。
そして御存じでない方、これ機会にぜひ聞いてみてください←

主人公は最強とかじゃありません。
そういうのが好きな人はおそらく楽しくないですね。
いや、もともと私だけ楽しいのかもw

おいおい設定は考えながらやっていきます。
悪魔の実とかグッときますし。
しかしどうあっても最強にはなりえません。

長くなりましたがそれでもいいやって思った方、どうぞお進みください。

- 00 -



*prev |
main