ぺっぺっぺぺろんちーのきゃんでぃー(@゜▽゜@)
2013/04/03 02:09


今朝ふと考えたんですが、自分本当にあとがないのだなーって思いました。

今年度中に本誌に載せてもらえるくらいの実力になって、ちゃんと漫画でお金を稼いで生きていくことを証明しなきゃ、
わたしは将来の夢を諦め挫折した、普通の教師になるのですよ…(@゚▽゚@)(笑
本当に教師になるとしたら、今年の秋あたりの実習が終わった頃に教員採用試験の勉強はじめなきゃなんですよーっ
試験は来年の夏あたりなんで、試験受ける前つか勉強始める前には「漫画家なるんや!」ってちゃんと親に宣言できるくらいの結果出してないと…まぁつまり今年度中ですよね(∩∇`)
大学まで行かせてくれたのはすごく有難いのですが、やっぱり15年くらいずーっと抱えていた将来の夢を裏切ることはなかなかできないです。
昔から主におかんが漫画家なるのを反対していて!薬剤師なれとか言われてましたね〜懐かしい。丸め込まれてた幼少期懐かしい(「セーラームーンの作者は薬剤師だったんだよ!だから薬剤師なればいいよ!」って言われてましたうひょー)。実は先日の佳作とったときも「本当に教師になるよね?」っておかんに確認されてしまい…頷いたのです……そんな感じで10年くらい将来の夢を親戚家族ときには知人騙しつつ…本音と建前的なアレですo(^∇^o)(o^∇^)o←
漫画家って世間様から見るとあまりイメージ良くないんですかね〜。確かに一握りしかヒットしないけど、好きなことを仕事に出来るって素晴らしいことじゃないですか!と思いますけどね〜。
って言ったって聞かないのが実はわたしのおかんだったりするのですよむむむ(´Д`)

おかんとのバトルも逃れられないことに恐怖しつつ…取り敢えず今まで以上に気を引き締めて漫画に取り組もうと思います。
涙がちょちょぎれます…(´;ω;`)(笑

なんか自分可哀想アピールみたいですみません(´;ω;`)
いろんな方が勉学との両立頑張ってください的なことを言ってくださるのでうれしくて(´;ω;`)
みなさんもお仕事とかいろんな事情あるはずなのに(´;ω;`)
そして一番の敵は勉学ではなくおかんでしたという(´;ω;`)(笑


ふむん!まだまだ努力足りない!でも書いたらちょっと気持ち落ち着いた!寝て起きたらすっきりした気持ちでまたがんばります!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -