?!
2013/03/17 00:23




では今回の入院の詳細をば!
まぁ簡潔に言えば、アレです。目の横の出来物と、親不知を除去する手術をしたんです。

目の横の出来物は「皮様嚢腫」で検索かけると出てくるんですけど、人畜無害な脂肪の塊?が目の横にありまして、生まれたときから一緒にいまして、いやー最近ちょっとおっきくなったんじゃね?という話になり。
病院に行ったら、じゃあ取りましょうか、となりまして。
今回の手術に至ったわけです!(・∀・)

親不知は以前から虫歯でして、とらなきゃなーと思ってたところに今回の手術の話が出て、同じ総合病院で手術一緒にできるんじゃね?って頼んだら出来ました←
三時間くらい手術されてました←
人生初の全身麻酔でした←

や〜全身麻酔のあとってめちゃくちゃ気持ち悪くなるんですね…orz
手術の次の日はまったくご飯食べれないし、寝てばっかだし、立つと気持ち悪くなるし…

結果、手術前日から三泊四日の入院になりました(@゚▽゚@)
あと抜糸が目の横と歯と別の日になりまして。ね!
月曜に目の横の抜糸、木曜に歯の抜糸です〜
ので、しばらく実家住まいです…………ぐぬぬ
別件で進めたかったネームとかキャラ画が進められなくてちょっと、いや、かなりぐぬぬってなってます(´Д`)
もう入院はいいです〜満足しました。えぇ←

あと目の横という、宍戸さんと、ほぼ同じポジションに絆創膏(傷隠し・化膿避け)貼ってるのがちょっとテンションあがります!
激ダサだぜ!!
宍戸さんよかちょっと下のポジションなんですけど私の場合は!!しかも絆創膏が眉毛にかかるので抜ける!!痛い!!

あと抜歯の影響で顔がホームベースになってるので知り合いに会いたくないです。明日は顔隠してお出かけします〜(※不審者)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -