2013/02/22 01:21



搬入!手伝いしてきました!\(^O^)/
公共施設の中の二部屋くらい?をお借りして展示するのですが、
先輩方の、自分の愛をこめた作品をより良く見てもらえるように、という想いがすごく伝わってくる搬入でした。
特にすごく印象に残っているのが、インスタレーション?現代美術?的作品の展示でした。
この角度から見てほしい、この作品のこんな雰囲気を感じ取ってほしい、と考えながら展示をされている先輩方を見て、
自分が卒業制作を展示するときはどうしよう、と色々考えてしまいました。
あと二年しかないんですよね…(@゚▽゚@)←
どうやら漫画を卒業制作として出しても大丈夫そうなのですが、原画貼るだけじゃなくて面白いことしたいですよね!←
取り敢えず一年間で構想練ってみたいと思います。
明日というか今日からはじまるので、またちゃんと展示見に行きたいと思います!
自分もがんばるぞ!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

あと突然厚塗りを始めたのは、その卒業制作展で写実的な油彩画を描かれる方がおられたからです!
本当にひとが立っているみたいで!綺麗で!
憧れて……………心が折れそうなうですo(^∇^o)(o^∇^)o(笑



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -