01/15 ( 00:46 )


三連休どうお過ごしでしょうか。

ウチはようやく新居の片付けをしはじめて
後は段ボールをゴミに出せば大体片付く所まで片付きました。

・・・

まだ片付かないのか....orz



01/10 ( 08:17 )


ようやく新居にWi-Fiが通りましたヽ(*´∀`*)ノ

これでスマホ以外にもパソコンという技で更新できそうですヽ(*´∀`*)ノ



01/04 ( 10:33 )


あけましておめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

結局年始から働いてましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
言い訳でした、すみません・・・

一日2行くらい書いてるんですが、なかなか進みませぬなーwww
気長に待っていて下さる方々に感謝ですヽ(*´∀`*)ノ



12/29 ( 21:04 )


ふひー
あっという間に年末だ・・・

小話をあげられたらいいなー、年内に・・・





12/21 ( 15:34 )


生きてました。゚(゚´Д`゚)゚。
引っ越し・・・転職・・・
鬼のような日々でしたよヽ(*´∀`*)ノ

クリスマスとかMAXで働くとか・・・
もう・・・いいけどねw
疲れた・・・パソコンしたい・・・



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -