02/02 ( 20:31 )


テスターの「ご」を更新しました

普段より短いのを気にしながら、あと2話ぐらいで終われば良いなぁとか

明日からまた仕事を頑張ろうと思います所存です

あーめん



02/01 ( 22:19 )


明日にはテスターを更新できそうですヽ(*´∀`*)ノ
ぐっない



01/31 ( 23:04 )


トップ絵をかえてみたヽ(*´∀`*)ノ
小説からの逃亡w

でも久しぶりの長期休みなので休みの間にもう一本はいける気がするヽ(*´∀`*)ノ



01/26 ( 22:42 )


素敵に無敵の26話をアップしました。


ようやく、新年初更新・・・。

クリスマスはどこへやら・・・、今年のクリスマス頑張ろう・・・。

前回のメモからもう10日たってる・・・

時間の流れが速すぎる・・・



01/16 ( 23:16 )


雑談ばかりでスミマセン

あっという間に時間が流れていく
ふひー

今日も2行だけ書いて眠ります、あーめん



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -