04/30 ( 16:44 )


トップ画像を更新しました。
え、トップ画像だけ?

そうなんです。

でも久しぶりにやる気になってるので

素敵に無敵の更新ができそうです。

その前に気になったのでトップ画像を変えたのです。



09/26 ( 00:27 )


ようやくグラデイションの修正が終わった

気がする・・・


お久しぶりですね

テスターの続きをそっと頑張ってます

(^ω^)

秋ですねー



03/07 ( 10:06 )


あれ・・・もう一週間たってる・・・

年だな・・・



02/27 ( 00:10 )


毎日寒すぎる・・・

半分くらい出来上がったので近日中にはテスターの続きをアップ出来そうです

誤字も直せたかな、もしまだあったら教えて頂けると嬉しい




そういえばようやく暇になれそうなのでワクワクしてるのを・・・隠しきれない!!

いや今週は忙しいくせに現実逃避してる場合じゃないwww

ヴェスペリアやんなきゃならない・・・それにしてもヴェスペリアの大人達はイケメンである・・・

ユーリがイケメンすぎる・・・そしてエステルが可愛すぎる・・・

くっつかないのか?フレンとエステルがくっついて、ユーリとウチがくっつけば良いのに・・・

夢見すぎた、あーめん・・・



02/19 ( 22:00 )


お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ

え、また久しぶりかよ!ヽ(*´∀`*)ノ

あはははは

誤字の事を教えて頂き本当に有難うごさいますヽ(*´∀`*)ノ!
まだ治してません!じーざす!

他にも感想も頂いて、励みになりました!
頑張ろうウチ!!アーメン!

三連休なので明後日は頑張ろうと思いますヽ(*´∀`*)ノ





prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -