03/15 ( 23:08 )


「すーきーっすきーすきー」

「…」


本を読んでいると部屋のドアが開いた

聞きなれた、変な音階の歌と一緒に彼女が入ってくる


「長太郎ホワイトデーだよ!なにくれるの??」

「え?」

「ホワイトデーだよ!」

「そもそもバレンタインも俺があげたのに、ホワイトデーまで俺にたかる?」

「え!!ホワイトデーなのに何も無いの!」

「だーかーらー俺はバレンタインに何も貰ってないから」


もちろん彼女へのホワイトデー用のプレゼントはある

俺の誕生日がバレンタインとか、その日すら覚えても無かったとか

彼女のどこが好きとか分からないけど


「え!え!じゃあ遅くなったけど…バレンタインチョコの代わりに私をあげちゃう!だからホワイトデーは、長太郎を私に頂戴ね!」


その屈託のない笑顔は確実に好き



12/01 ( 10:52 )


誕生日にきっと間に合わない




11/17 ( 10:15 )


テスターの「ご」にお話が追記されています、そして「ろく」をアップしました



11/14 ( 14:14 )


テスター全編書き直してます、この気持ちのまま完結させたい



11/11 ( 01:43 )


「仁王くんって気持ち悪い、なんでいきてるの?」

「で?」


目の前に居る銀狐の様な男は無表情なまま返事を返した

少しぐらい動揺や嫌悪が見えたって良いのに

彼が無表情なせいで、もっともっと彼を嫌いになれそうだ


「他に言う事ないんなら、俺が喋ってもええじゃろか?」

「お前さんの方が気持ち悪いぜよ」

「誰だか知らんけど、悪趣味じゃし、何よりブスじゃ、顔も性格も」

「思いつく悪口はこれくらいじゃ、悪口が言われたいのなら柳とか当たってくれんか」



無表情なままサラサラ流れていくくせに、言葉だけは棘が生えていた

銀狐の尻尾は掴めないのだろうか

無表情な顔いがいに彼は表情を持っていないのだろうか


「どうして怒らないの?」

「俺はおまんみたいなブスに何を言われようが、絶世の美女に甘い汁を貰おうが、どっちも興味ない」

「怒ってくれたらいいのに」

「怒っとるよ」


無表情なまま彼は言う

嘘つきはいつか地獄に落ちると小さい頃に教えて貰ったから

目の前の仁王くんはいつか地獄に落ちると信じよう



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -