10/28 ( 21:34 )


ショートに「黒板からひろがる・・・」をアップしました( ^ω^ )

グラデイションの編集が進まない・・・
ようやく3話に入った所で、ううぬ

二日酔い半端ない・・・



10/25 ( 21:00 )


今日はちょっと、グライデイションを見返して、見苦しい言葉を書き直す作業に

徹しようと、思い、ます

誤字も多いー!
なんか見苦しいー!!

書き直すという程ではないですが、ちょこちょこと



10/24 ( 01:38 )


テスターの「さん」をアップしました^^

良かった、アップできた^^

わーい



10/23 ( 17:19 )


うーん雑談(^Д^)

色々書いてるんだけど、やっぱり進まないもんだw
ふー、今日から土曜まで禁酒しよw

色んなサイトを徘徊して元気を貰おう、そうしよう・・・

それにしても、寒くなったねー



10/20 ( 16:36 )


テスターの「に」をアップしました(^ω^)


まとま、まとまん、ない・・・
でもまぁ、いっか★てへぺろ



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -