11/06 ( 14:05 )


すすまなーい^^

わーん^^

きゃー!



11/05 ( 23:27 )


てれってってー(^ω^)



11/04 ( 22:57 )


感想メールをくださった
ぽけ様、くるみ様ありがとうございます^^

嬉しいでござるー♪

素敵に無敵の更新もしなきゃなー^^
今日は夜更かしできそうなので
今からチマチマやってまいります^^

明後日には更新できるように・・・げふげふ

そういえば、もうすぐ1万ヒットですね、すてき!

年内に行くのかなーと、楽しみにしてたのが実現しそうですw
いや、別にだからといって、何かをしないと思うけどw

今から、仁王くんと日吉の誕生日を祝う準備してかなきゃw
間に合わなくなってしまうw

なんだか年をとるごとにキャラの誕生日を忘れていくw
他のサイト様見て、ようやく思い出すんだけど

跡部も忍足もスルーしてしまったな・・・
ううむ

蓮二くんと幸村くんにいたっては誕生日分からんしな・・・
蓮二くん、6月だよね、うん、そこだけw

日記は書けるのにな、読み直して書き出してくるかな

ううむw



11/03 ( 14:45 )


いそがしー(^ω^)ううむ



10/30 ( 15:35 )


雑談

まだグラデイションの修正をしてますw
今ようやく「え」が終わった所です

うわー、素敵に無敵も修正したら大変な事になるー、やめとこ・・・

今日はバドミントンだー、面倒だな
まぁ行くだけ行って、景品もらってすぐ帰ろう



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -