01/11 ( 22:01 )


ひょうていも





01/11 ( 21:59 )


久しぶりに更新した、絵を(わああああああああああああ)



01/11 ( 21:59 )


久しぶりに更新した、絵を(わああああああああああああ)



09/14 ( 03:28 )


いくつに〜

なっても〜


無限ループ〜って

こわくね〜



歯磨きはリフレッシュ



03/10 ( 13:16 )


トップと小説更新いたしました

小説は刀剣乱舞のキャラが多数出て来る感じになってます
名前変換は無く、5分編成になっていますので、さらっと読んで頂けると思います


私の押しキャラは鶯丸と小狐丸でございます
他のキャラもまんべんなく好きです

短剣達の中では絶賛、小夜ラブ
脇差は青江(さきほど6−1でさらっと破壊されましたがね!)

え、えらべないぐらいのキャラ愛

どれもこれも可愛いし、かっこいいという

魔の手ですな、刀剣乱舞

ちなみに小説は即売会にて配布したりしてなかったりで
挿絵も入ってたりで

ついでに挿絵もあげときます




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -