設定 | ナノ

アイドル姿

◆佐倉きらら(SAKURA KIRARA)
原型:ニンフィア
性別:♀
年齢:26歳
一人称/二人称:私(オンではキララ)/君、あなた

<詳細>
156cm│51kg
瞳: 髪:
真面目/のんびりするのが好き

今をときめくアイドルグループのリーダー、自称19歳。

という設定で活動している26歳、芸名は桜キララ。ふわむち体系のFカップ。名前といい歳といい、事務所の方針とはいえ正直キツイと思っている。ファンはうっすら気付いているが暖かい目。人気はそこそこ。
日々真面目に天然ぶりっ子キャラに取り組んでいる。本来はサバサバとした性格。腰は低め。

本当はモデル志望だったが身長が足りない体型がモデル向きではない顔が幼いというダメ出しをくらい断念。
アイドルだということを周りには知られたくないらしく必死で隠している。
本名がDQNネームだと感じている為名前で呼ばれるのを嫌がる傾向にある。

癒しはビールと鯖缶。


<参考台詞>
「キララだよぉー☆きらりん、って呼んでね☆」
「うぅ…もうやめたい…やめてしまいたい…鬱だ…」
「え?!あ、あはははは!!人違いじゃないかな?!!」

<関係>
[恋人]募集中
[友人等]
唐津スミレさん(暦尾さま宅)
谷口和泉さん(アズマさま宅)
関係者詳細(リンク先は呼称)

<一言>
鐘村と申します。
オンとオフのギャップが激しい彼女ですが、仲良くして頂ければ嬉しいです!またお話する中で素敵な関係を築いていけたらと思っています。

@knmr_moso
(鍵垢/こちらが妄想垢となりますがエログロ愚痴関係なく呟いておりますので耐性がない方は@kane_muraへ。大切な事はDMにてお願いします)