▼3時間ならっつたのに
01/03 21:22

 

明日は高校時代のお友達(大人数)と丸一日遊んできます^^(わくわく
…という予定でしたが、なんと急に5時間バイト入ることになりました。
それも遊んでいる間に一時離脱してバイトですよ…いくら人がいないからって、まじ鬼だ…!^^;
そして18:00に上がって合流です。
空白の5時間を返してっ…。
けどしょうがないです。
主婦の方々も忙しいんです。
学生が出なければ。
だって休みなんだもの。
5日も出て下さい、と言われましたが断りました。
だって地元にいないんだもの。
3日までしかお年玉手当でないのに4日に働くとか理不尽な気がしますよ…気にしたら終わりですかね。

昨年、今年中に小説1本ぐらい更新して新年を迎えたい的なことを言っていましたが叶わぬ夢でした。
しゃれになりませんが、また2ヵ月続く実習始まるので更新はお預けのようです。
その間、バイトも出ます。
どうなるか予想がつきません。



 


 
前へ | 次へ

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -