▼長期休みって素晴らしい
12/24 22:10

 

少しご無沙汰しています、こんばんは。村瀬です。
ようやく昨日から冬期休暇に入りました。
日記を書かない間、バイトの忘年会があったり、髪染めなおしたり、飲み会あったり、業者模試あったり、口唇ヘルペスできたり、誕生日があったり色々ありました。
流石、師走ですね…今年があと一週間しかないなんて早いものです。
このあと、年賀状書いたり課題やったり、部屋の掃除したり、高校時代のお友達と遊びに行ったりします。
出費が半端ないで、す…。
とりあえず部屋にあるものを減らしたいです。
そうすれば、すっきりするはずなんだ…!

今日はお友達と久し振りにお買いものに行きました。
欲しかったアーガイル柄のカーディガンが買えて満足です^^
この時期はセールなので、お安くなっていて本当に嬉しいです。
ボタンもすっごく可愛いです。

日記からだいぶガイの話が消えましたが、他のサイト様の小説はちゃんとチェックして読んでます。
今年に何か一本、小説更新して新年を迎えたいです。



 


 
前へ | 次へ

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -