▼時が経つのは早すぎる(このタイトル使うの2回目らしい
12/09 23:19

 

もーう、最近課題やら何やらあって毎日が充実しすぎていて辛いです。
早く学校が冬期休暇に入っちゃえばいいのに…。
お部屋の掃除が全然出来ていないので明日やります。
バイト行く前に出掛けたりもします。
明日も充実した一日になりそうです。

最近、寒過ぎて通学時にはコートを着始めました。
あと、車の暖房つけました。
約40分寒いの辛い。

あ、今日バイトの有給休暇をごっそり申請してきました。
だって稼げている今が使い時なんですもの。

そうそう、仰天ニュースの吹き替えに松本が出ていてまた、発狂しました。
だって久しぶりの悪役なんですもの^^
ブラック松本ごちそうさまでした。
課題やらなきゃいけなかったのにテレビつけて釘付けでした。
だがしかし、後悔はない。



 


 
前へ | 次へ

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -