▼やりますか
12/03 21:32

 

今からレポート2枚書き上げます。
といっても最近文章書いてないし、レポートも久し振りということで色々鈍っている感じがします。
本当は昨日中に1枚書き終らせるつもりだったのですが、睡魔に勝てず…(言い訳
昼間もバイトがないのを良い事に昼寝タイムでした。
月曜にはテストもあるっていうのにね…どうするつもりなんだろうね。

とりあえず私はANGOに松本が出ていて発狂しました。
それだけ言いたかったんです。
良かった。最近見て無かったから安心した。

そうそう、専修らへんに言っていたご飯食べに行く話は来週に持ち越しました。
良かった…これえで遊びに出掛けていたらどうなっていたことか。



 


 
前へ | 次へ

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -