▼本当に良かった
12/01 20:48

 

この前に言っていた再試は受かってました。
あと、意外と実習の評価は普通(合格ライン)でした。
点数悪かったらバイトすぐにでも辞めてやろうと思いましたが、思い留まりました(笑
多分この後心配なのはレポート提出が立て続けにあるということです。

今日はとても寒い日になりましたね。
そんな私はスーツを着てマフラーをして看護学生看護研究発表会の公演を聞きに行きました。
公演中、少し寝ました。
記憶がすっぽりないところがあります。
お昼食べた後はしょうがないですよね…。←

そうそう、もう12月なんですね。
色々信じられません。
バイトとか、学校とか、日々が充実しすぎてある意味辛い。


 


 
前へ | 次へ

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -