▼アビメ8話感想
04/17 23:55

 
第8話 崩落

親善大使モードのルクたんアクゼリュスの人達に対して酷すぎるw
またガイ様ったら人助けしちゃって。
助けられているオッサンが憎いw

ティアに1人で神託の盾騎士の量どんだけだw
神託の盾をなぎ倒していくアッシュ強っ。

アクゼリュスのセフィロト。
音機関!
パッセージリング!
聞いたらガイ様飛び付いちゃいますね^^
うわわっ。
崩落までのシーンがゲームそのものですね。
アクゼリュスの崩落もゲームそのものー!!
ガイ様頑張ってルクたんおぶってるw

『俺は悪くヌェ!』
ああ、ルクたん孤立シーン。
ガイ様のケツが過ぎ去っていく!(村瀬の視点は可笑しいです
ティアにキツイ一言を言われた時のルクたん1番ショック受けてんな^^

『嘘だぁ…嘘だ…嘘だ嘘だ…あぁああああああーーー!!』
おいおいルーク坊っちゃんよ、そんなに剣振り回したら危ないぜ。←



 


 
前へ | 次へ

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -