▼さぁどうなる
11/21 01:32

 

今日は休日で久しぶりにバイトがありませんでした。
なので、油断をしたのか昼寝しました。
どうやら睡魔には勝てないようです。

ずっとしたかったメルフォ・拍手レスが返信出来たので満足です。
鷹森さんには後日メール返信しますね…!
全体的にサイトのお返事類が遅くって申し訳ないです。
気長に待って頂けると嬉しいです^^;

そしてそして。
22日はついにジェイドさんの誕生日、ですね…!
悪いな、ジェイド。23日はバイトが入っちまったんだ。本当にすまない。ははははは………って、せっかくの祝日が!
休日も2日間、バイトが入る予感です。
今年はガイはジェイドの誕生日を当日に祝わないフラグなのかな^^←



 


 
前へ | 次へ

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -