▼最近櫻井気になる
10/08 21:44

 

ちょっと遠出してきました。
久し振りにゆっくりお買い物してきました。
欲しかったブランケット買ったり、お弁当箱の赤ずきんちゃんシリーズのデジカメケース買ったりしました。
自分のデジカメ持っていないのにね(笑
けどいいんだ、可愛かったから…。
あとカメオ付長袖フリルブラウスとピアノポーチ。
早くも今月の洋服の出費が凄くなりそうな予感です。

本当に今日は久し振りにゆっくりと過ごしました。
何かと課題とかの締め切りに悩まされて…ああ、火曜にも提出物あるの忘れてた。
あとミスド100円だから買ってきた。

三連休ですが、明日と明後日バイトです。
金曜にバイト行った時にチラシ入ってたんですよね…。
またマネキンが真っ裸になるのかな。



 


 
前へ | 次へ

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -