▼昼寝が定番化
10/03 00:18

 

先週は…なんかもう辛かったです。色々と。
今月は長期実習が始まるので、もっとすごいことになる予定です。
あと実技の再試決定だから。
筆記も危ない。確実に。

今日は久し振りに部屋の掃除しました。
お掃除気持ち良いです。
あと、小説を更新しました。
ヴァンガイです。
歯切れ悪く終わっています。
けど更新出来たので満足です。

土曜日には学校のオープンキャンパスのお手伝いに行きました。
その前に土曜だけバイトの休み申請したら土日共にバイトが無くなりました。
そのおかげで昼寝も更新も部屋の掃除も出来ました。
けど体育の日は勝手に15:00からシフト入ってました。
せめて一声かけて欲しい…。



 


 
前へ | 次へ

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -