▼課題終わらないよ(笑
09/11 15:08

 

最近、昼寝が定番化しています。
どうにかしたい。

そ、そういえばなんですが、サイトが35万ヒットを迎えました。
ありがとうございますー!!(ぱちぱち
次回キリバンは未定です。
もしかしたらその内設定します。
更新停滞しているのにサイトに遊びに来てくれている方達はなんていい人なんだ…。

そしてですね、忘れていた訳ではないのですが、ええ決して。
今月の20日でサイトが誕生日を迎えるんですよ…。
確か3周年…?(曖昧すぎる
はい、(1st)ページ確認したら3歳迎えるところでした。
企画…とか、恐れ多い事考えましたが多分消化しきれない内にまた一年が経ちそうなので諦めました(くすん

フリリク頂いてきたので家宝に飾らせて頂きました。
2枚も!
エクシリア発売本当にめでたいです〜^^




 


 
前へ | 次へ

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -