▼アビメ6話感想
04/17 23:53

 

第6話 砂漠の雨

しょっぱなからガイの尻に目が離せない村瀬。←
ジェイガイツーショットに萌ーえーるー!///

バチカル廃工場。
なっちゃん参戦。
あーやっぱりルクたん親善大使モード全開ですね。
アッシュの顔がいつも隠されているから怪しい人にしか見えないんですけど。
ジェイドとガイの会話にも萌えるっつーの!^^
少し二人で離れて並んで歩いてるし!

アニスうぜー。←
ティアの怖がりが可愛い…。
ちっちゃいルクたんも可愛い。
「うぜーナタリア…」
やっぱり可愛いw

主だ主!
主登場!w
あれはアヴァドンなのか?
ジェイド老体と言いながらも素早いな。
ガイ様っていつも身体をはった戦闘してると思います。
今日も華麗だ^^
ルクたんとジェイドとガイ様の3P戦闘w←
アニスなんもやってねぇ。

雨シーンキターw
あの距離からイオン様が見えるなんてルクたんの視力どんだけ。
「イオンをっ…返せー!!」
ムービーの方が好きだな…。
あのままアッシュが戦艦に追い付けなければおもしろかったのに。←

砂漠にて。
ルクたんの頭痛の時いつもガイ様がすぐルクたんのそばに行くからジェイドは嫉妬してるんだっ…!(妄想です
戦艦がザオ遺跡へ向かう途中、なんでアッシュがあの場所にいるのかが不明だ。
というかアッシュの行動全てが面白い。←

今回はガイ様後ろアングルからのケツと美脚がとても素敵でしたw
二人の会話が素敵。





 


 
前へ | 次へ

top
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -