▼ある意味コーピング行動
08/24 22:30

 

リアタイでも言っていた通り、お友達と集まってお勉強してきました。
明日から残り少ない休みのことを考えて効率良く勉強していきたいと思います。
なので、明後日も集まってお勉強会です。
課題終わらなければテスト勉強が始められない!!

そして帰りにいつもお洋服買っているお店に寄ってみたら、秋冬カタログに載っていて密かに狙っていたアンティークピアノbagが売っていました…!
可愛い可愛い可愛い!!
ピアノの鍵盤の部分に惚れました。
だって他にこんなデザインのバッグ、なかなか無いもの!
お色が三種類あって、全部可愛くて迷いましたが、ワインにしました(買うことに対しては悩まない
まさか今日入荷しているとは思わなくて、予想外の出費です。
けど可愛いから、良い。満足です。
黒が一番シックで、ピアノって一目で見れば分かるしということで良いと思いましたがそれじゃあつまらないと思ったので赤系にしました。
こ、今月の出費っ…!!
長期休みだもの、と自分に言い聞かせています。
けどまだブーツとワンピースを狙っています。←



 


 
前へ | 次へ

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -