▼時が経つのは早すぎる
08/23 12:56

 

ご無沙汰しております、村瀬です。
先週は遊びのハードスケジュールで、寝る以外はほぼ家にいませんでした。
先々週はヴェスペリアばっかプレイしていました。
おかげさまでもう最終決戦直前です。
あとは残したサブイベントちゃっちゃと消化しています。

時が経つのは早いですね…。
学校の課題何も手をつけていない自分が恐いです。
ゲームは長期休みにやっておくのが一番良いですね!
今回の夏期休暇が過ぎたら、しばらくゲームは出来ません。
2年間ぐらいは、確実…。

さてさて、ヴェスや攻略ガイドやらディズニーシー、池袋に行ったりしたら今月の出費がひどいことになりました。
まだ23日だというのに。
家計簿的なものをつけていますが、先月バイトで稼いだ分がごっそり消えるらしいです。
少しは自重しようかな。

あ、これからバイトです。
土曜日、宇都宮行くのにバイト休んじゃったからー。



 


 
前へ | 次へ

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -