▼夏、到来
08/06 22:01

 

やっとこさ4日から夏期休暇に入りました。
3日の学校帰りからコクリコ坂からを友人と観たり、ヴェスペリア買ったり、4日には髪切ったり、5日には実習の打ち上げがあったりと色んなことがありました。
しかしコクリコ坂は俊君がいい男すぎて萌えた…。
是非、旦那に欲しい。

部屋掃除は明日します。
実習前以降、掃除してないんで汚くて汚くて。

とりあえず、ヴェスやってますが、ユーリ本当にいいキャラしてますよね^^
予想だにしない返答を返してくるとことか個性的。
そしてエステル可愛い、カロル先生は受け付けられません。
リタまでしか仲間にしないです。
早くおっさんとジュディスちゃん来い来い。



 


 
前へ | 次へ

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -