▼明日だけ理系になりたい
07/31 20:27

 

明日のテストの為に土日はバイト休みました。
明日、60点以上とれれば素敵な夏期休暇がやってくる…!
が、頑張ります!追試だと二千円が消える…(ガタブル

今日で今月はもう終わりですね。
実習中は長く感じましたが、今思うとすごく早かったです。
最近できた口内炎らしきものが地味に痛いです。

あと3日行けば夏期休暇に突入なんですが、無事に迎えたい。
その後2日間ぐらい、面接やら追加講習で学院行くんですけどね^^;

ヴェス早くプレイしたいよー。

私信>>ぶーぶーさん
メール下さって本当にありがとうございます…!
ぶーぶーさんのお優しい声かけに涙が出てきますよ。
おかげさまで実習乗り切れましたよぉおおお!
身体のことも気遣って下さるなんて…ぶーぶーさんんもお身体の方、大丈夫でしたか?心配でした。
夏バテには気をつけてくださいね。
水分補給をしっかりと…!
来月には時間がとれると思いますので、またその時にこちらからメールしますね!
ありがとうございましたー^^



 


 
前へ | 次へ

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -