▼誰か褒めて…
07/27 22:02

 

病棟実習は今日で終わりましたー!!
記録物に追われていてあまり睡眠とれていない状態が続いているので、なんだか頭がふわふわしてます。
明日は学院でカンファレンスがあるので実習は続いています。
その時にまた一つ、レポート書き上げます。

今月の11日から平日まで実習だったので、今がもう7月末とか信じられません。
海の日っていつ過ぎましたっけ、状態です(笑
体重の方は徐々に減っていき、MAX−2.5kg減りました。
未知の数字すぎる!!
けど、足は細くなりません(悲
多分、立ち仕事なのでむくみが取れないんだと思います。
顔の肉も減っていないのは、何故。
健康的に痩せたいとつくづく思いました。
今は脱水状態でただ痩せているだけだと思います。
夏の猛威は恐ろしいです…。
皆さんも夏バテには気を付けて下さい。
もう冬が恋しいです。



 


 
前へ | 次へ

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -