▼トラウマになりそうだ
07/17 13:08

 

ご無沙汰してます、生きてます、村瀬です。
なんとか実習、一週間が過ぎました。
今月いっぱいまでありますので、油断は出来ない…。
何が辛いかって時間が無い事です。
一日72時間あればいいのに。
寝不足をどうにか解消したいです。
考える力を私に下さい。

それはそうと、サイト333333ヒットありがとうございます!!
いつの間にかカウンターが回っており、驚きでした。
日記も最近更新していなかったのに遊びに来て下さっている方々に感謝です…!
個人的にメッセージも頂けて、嬉しい限りです。
実習の疲れとか吹っ飛びました^^^^^
今はゆっくりお返事出来ないと思いますので、私生活が落ち着いてきたらお返事させて頂きますね。
もしかしたら8月半ばになってしまうかもです、すみませんー!!
次回のキリバンは35万に設定しておきました。

とりあえず、今はアニメも極力シャットアウトして観てません。
あ、トリコは観ましたけどね!
ココさんの出番少なかった!!
けど来週はジュエルミート実食だから、それまで頑張ります。

今日はバイトあるので行ってきます。
日中は暑すぎて外に出たくないというのに…。
汗で化粧もガタガタさっ!!



 


 
前へ | 次へ

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -