▼キューティクルが失われていく
07/02 23:29

 

二度目のレポートの直し終了…!
月曜までの課題も終わらせました。

トリコ14巻まで読み終わりましたー。
滝丸いい子すぎて…しっかりしてる子、と思ったら年下だという驚き。
あとボギー気になる。普通になんか良い。
早く15巻発売しないかな!
明日のアニトリは優男一色ですかね。
セドルちゃんのなかの人誰だか気になる。

三ヵ月ぶりに髪を自分で染めました。
どうせまた一ヶ月後には色落ちちゃうんですよね…。
明るかったのを暗く戻すのは大変です。
週一でケアマスクやってます。
たまには肌を労わってあげないと…!

書き途中のJGをいつぶりか読んでみたら、オチをどうしたらいいもんかと本気で困った(笑



 


 
前へ | 次へ

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -